欲望バトン


今度はZ氏より廻ってきた「欲望バトン」を。



Q1.今やりたいこと
・旅行


Q2.今欲しい物

・お金
・自由
・幸福


現実的に考えれば・・

・DVDレコーダー
マブラヴオルタ(無事手に入れましたw)
・新しいパソコン
Nintendo DSPSP(どっちかといえばDS。マリオカートがやりたいのです)


Q3.現実的に考えて今買っても良い物
・オルタ(手に入れました)
・Nintendo DSorPSP

オルタは近日中に買います。
買ったらずっとやってると思われるのでまた日記書かなくなります。これだけは確実w


Q4.現実的に考えて買えるけど買ってない物

・カイロ
朝、バイト先に行く時に欲しいなぁと思うけど結局買わずにいます。


Q5.今欲しい物で高くて買えそうにない物

マジレンジャー出演者トーク&ブッフェのチケット

一番安いのでも9000円・・。買おうと思えば買えないわけではないのですが・・。


Q6.タダで手に入れたい物

全て

欲張りすぎです(笑)


Q7.恋人からもらいたい物

それ以前に恋人がいないという最大の問題がっ!


Q8.恋人にあげるとしたら

同上・・。同情・・。




これを書いたのは2月頭くらいでそのままアップはせずにいたんで当時はまだオルタを欲しいとか書いてますw 無事手に入ったんで欲望の一つは達成できたってことですかね。


こちらは特に誰に回すかは指定しません。やりたい人はご自由にってことで。