お題バトン、デカレンジャー編

デカレンジャー編>

1:PCもしくは本棚に入っている「デカレンジャー

本棚には映画のパンフレット、デカマスターのお面。
デカマスターのお面が何故本棚にあるのかは聞いちゃいけません。

PC内にはOP,ED等々の映像が。

あとはそれ以外の場所に、カレンダー、録画したビデオなど。


2:今妄想している「デカレンジャー

マジレンジャーの世界にデカマスター(ボス)がいたら?

きっと冥府神なんて圧勝です。まぁ、番組の構成上ちょっとは苦戦するかもしれないけどw
今となってはどうでもいいような「ブランケン」あたりだったらそれこそベガスラッシュで瞬殺でしょうな。

ウルザードとは「デカレンジャーVSマジレンジャー」で実現するようなんで非常に楽しみです。それだけでお金出して買う価値あると思いますよ。


ナイメアが仲間に!

というのをずっと考えていたら最終回で実際に仲間になったんで非常に良かった。
戦隊シリーズスタッフはデカレンではデカマスター100人斬りで一番グッジョブ、マジレンではこの行いで一番グッジョブです(笑)



3:最初に出会った「デカレンジャー

ホージーのかつての同僚ヴィーノが銀河一の殺し屋「ギガンテス」となってしまった話の時。
敵がアリエナイザーの時点でもうハマってしまったw

とどめはその数週間後のデカマスター100人斬りです。
これを見て絶対毎週見るゾ!と決意しました。



4:特別な思い入れのある「デカレンジャー

やはり何といってもデカマスターの100人斬り。
その場面だけでもう何十回とビデオを再生したことか・・(笑)

あとはヘルズ3兄弟、特にサキュバスはいろんな意味で・・。
デカレン史上最強の妹キャラですよ。普通にシスプリ出れるよ。13人目の妹ってことで「シスタープリンセス3」あたりでどうですかネww

ちょっとツンデレ気味なんだけど、いざとなれば兄の為に命をも惜しまない!
ちなみに呼び方は「お兄ちゃん」オーソドックス、可憐とかぶる・・。だけどそこがいい!