20時間労働

昨日の夜中からついさっきまでずっと駅で雪かき等雑用をやってました・・。合計20時間。
滅茶苦茶疲れた・・。


センター試験だった人、奈々ライブだった人、お疲れ様です。そして20時間の労働に耐え抜いた自分、お疲れ様。

今日だけで給料約3万円+α+α。3万円・・どこに投資しようかな・・(笑)

3万円は手に入ったけど、20時間の代償は大きく、体中がガクガクです。満身創痍ってこのことだなぁ・・と。


話は極端に変わりますが、明日は響鬼の最終回です。
響鬼からは蒲生と秋山から「明日を生き抜く活力」を毎週頂いてましたので感慨深いものがあります。多分。

次作「仮面ライダーカブト」では「明日を生き抜く活力」という名の「間違えた視点での視聴」はしないよう気をつけます。
マジレンの次の「ボウケンジャー」では既に「明日を生き抜く活力」をくれそうな人を見つけてしまったのでもう手遅れです。
ボウケンイエローであろう人がいいんですよ。非常に(笑)


JAMのライブDVDが出るようです。
恐れていた晒し上げがいよいよ現実の脅威となって迫ってきたようで。