返事遅れてすいません。

>あやのさん

>>エロときいたら黙っちゃいられねぇぜ( ゜∀゜)

いつかAやの氏のエロトークを聴ける日を楽しみにしております。


>サンドさん

>>笑いの神はうちにはないです。うちに来る人が持ってくるんですよ(笑

桃鉄でいうとこの貧乏神みたいなもんですかね?w


>愛花さん

>>社会人になったのでついにもらえなくなりました。
>>しかも今仕事なくて収入が極めて少ないので、キングボンビーです_| ̄|○

誰かにキングボンビーをなすりつけよう!(笑)



>BEARMANさん

遅くなりましたが、お疲れ様、そしてよろしくお願いします。

オタク昔話は非常におもしろかったです。川原歌会なんか心の底からすげぇ!!と感心しちゃいましたよ(笑)
次回もぜひ昔話をお聞かせ下さい。楽しみです!

10年後オフは同じメンツでやるってのはまず不可能な予感満載ですが、できたらすごいことだと思います。
10年後のその時には今のオタク世界を昔話として語ってるかも・・?

10年後に20代っていってもギリギリですけどね(笑)


いちごコンプリート・コンプリート計画」次回はぜひとも成功させましょうww