あけまして〜


おめ天罰っ!



ってことで、おめ天罰です〜。


新年1日目は祖母の家へお年玉回収・・もとい新年の挨拶に出向き、2日は寝正月、今日はゲーム正月でした(笑)


1日に初詣にも行ってきました。「とにかく幸せにして下さい」と祈りました。ええ、結構切実な願いですよ。


おみくじをひいたら末吉。
微妙すぎる・・orz


「用心して時の来るのを待て。初めは心配事多いけれど、後になれば何事も望み通り叶う様になり幸福引き続いてきます。」

とのこと。


つまり、今年前半はとにかく我慢の年、で後半徐々に望み通りになって終いには幸福になるってことですかね。

願い、「とにかく幸せにして下さい」を達成するには前半で心配事を我慢するしか無いようだ。


心配事・・思い当たる節がありすぎる。


学校、バイト、免許・・。う〜む・・。



以下各項目のお言葉。


願望…「春より秋がよい。思い立つ事月末にせよ」

秋か・・。長いな。


待ち人…「おそけれど来る」

早く来てください(笑)


失せ物…「間もなく出る」

机のカギ、見つかるかな。机の中にいろいろ厄介なものが封印されてるので、仮に今死んでしまったら家族がその机の中をあけることになり、開けると微妙に気まずいんで(笑)


旅行…「十分ならず 急ぐな」

お年玉入手したら早く行こうと思ってたけど…。残念。


商売…「さわげば損あり」

最近株に興味がありまして。株で儲けてやるから融資してくれ!なんて妹にいつも言って騒いでるから今の状況でやれば損する?ww


学問…「自己に自信を持つこと」orz

自信は持つにはどうすればいいよ?


恋愛…「浮気心は捨てよ」

ぜひとも浮気したくなるくらいの恋愛をしたいものですなぁ・・(笑)


病気…「次第に軽くなる」

今の自分は、肉体的なのじゃなく、心理的な面で病んでるような状態なんで軽くなれるんなら幸いです・・。




2006年の自分の運勢はこんな感じです。

つまり、前半はあんま良くないと。で、後半は徐々に良くなってくようですよ。




あと、お年玉は4万5千円いただきました。去年より5千円アップ。そして過去最高額です!

去年も同じこと書いてましたが、これで我が親戚一同の景気は去年より5千円分良くなったようですよ。

それに比べて父が建築設計士な我が家は「姉は建築士」等々の方々のおかげで物凄くヤバイんですが・・^^;

多分うちだけは今大恐慌・・みたいな。


とりあえずは過去最高額をもらえたので良かったです。
まぁ、今年でお年玉をもらうのが最後ってことで多くくれたのかもしれません・・。と思っていたら妹は兄−千円だったことが判明・・_| ̄|〇




あと、祖母の家には親戚一同が集まったので当然いつぞやのプリキュア談義をしていた親戚もいたわけです。

激しくバトルトークをしたかった・・。なんか、1人はルミナスに最近ハマったらしく語ってるんですよ。ひかりのやさしさとかルミナスの強さを。

未だ見ていない映画第2弾も観賞済のようでした。一緒に連れてってくれ〜(笑)