矢野様にギャバンダイナミック!オフ


まずは、参加された皆様、ご苦労様でした。
こちらの不手際でいろいろ迷惑をかけてしまいすいませんでした。


9:30 起床。7時くらいには起きてコミケに向かう予定だったので完全に出遅れorz

10:00 出発。

11:30 ビックサイト到着。

12:30 バイト先コミケに参加してる人と合流。今度は同じくバイト先の人でサークルをやってる人のとこへ向かおうとするも場所がわからず断念(笑)

13:30 ビックサイト出発。国際展示場→新木場→東京→御徒町

14:20 御徒町到着

14:30 BEARMAN氏と合流

14:40 サンド氏、フブキ氏と合流。集合場所の伝達ミスでふめい氏と合流できず。ふめい氏を残す形でパセラへ(^^;

15:00 パセラ入室(32号室)諸般の事情によりパセラでは2時間しかできないので早速開始。やはり1曲目はぷりまはむ〜。

途中:ふめい氏、4R氏到着。


自分が歌った曲は、ぷりまはむ〜、巫女巫女ナース、最新Dream、SKILL、㌧㌦ベイビー、他便乗曲。
時間の都合上ぷりまはむーは1回だけで(笑)



17:00 パセラ撤収。こっから空いた時間をどうするか困ってくる(笑)とりあえず食事をするにも時間が早すぎて微妙。

17:05 ゲーセンに行ってマジアカをやろうとするも満員orz

17:15 カラオケ館で仕切り直し。1時間頑張る。

自分が歌った曲、Go For It!、WONDER MOMO-i、他便乗曲


18:15 終了。


19:00 食事場所を探して彷徨い歩く。牛角はアウト、名前忘れた(笑)そこもアウト、ちょっと駅からはずれた場所のファミレスに行くことになったがそのファミレスの隣のしゃぶしゃぶ食べ放題な店が空いていたのでそこに入店。

19:00 しゃぶしゃぶ食べ放題2980円を注文。年末だからみんな懐が暖かい(笑)


以降  BEARMAN氏の昔話を中心に非常に盛り上がる。韓国か中国人の女性店員に萌えたwwガンガレ!!


22:30 終了。気づけば約3時間半居座っていた(笑)


22:40 フブキ氏、ふめい氏の大宮組と解散。良いお年を。


23:20 新宿でBEARMAN氏と解散。良いお年を。


23:20 特急で帰ろうとするも既に特急の運転が終了してた罠。急行で帰りました。


24:03 4R氏、サンド氏と解散。良いお年を。


24:10 帰宅。



流れはこんな感じです。今回はカラオケよりむしろ食事会の方がメインになった感がありますが、こういうのもありだなと。BEARMAN氏の話が非常におもしろかったです。

一昔前のコミケの話、川原歌会、ときメモとか非常に興味深い話でした。この話聴けただけでオフを計画した価値ありだったなと(笑)


後はまた10年後くらいにこの店で同じメンバーで食事会できてたらおもしろいな〜なんて話もしましたが、本当にそうなればいいなぁ・・と思います。

その時には僕は29歳。三十路が近づいてるw 


まぁ、多分同じメンバーってのはかなり厳しいと思う(何だかんだで10年もすれば離れちゃうだろうし^^;)けど2人、3人なら案外揃うんじゃないかな〜と思ったり。


この指としては、今の状態であれば指オフは続けてくだろうから、10年後は今の4ヶ月1万ヒットサイクルが続くものとして考えればだいたい40万ヒット記念オフあたりですかね(笑)


とりあえず、今回のオフのメンバーは10年後も参加してくださいってことで(笑)

2015年12月30日(水) 「10年たっても矢野様にギャバンダイナミック!オフ」よろしく!


それ以前に、10年後も今日行った店が開店してるかという問題がありますが^^;



眠いんで今日はこれで終了。