足がおいしそう・・。

↑カテゴリー「失言」を追加しました。過去のやつもいずれこっちのカテゴリーに移します(笑)


てことで、この後が失言のバーゲンセールだったんですよ。


以下に失言を載せておきます。今回は必ずしも失言の主はZ氏だけじゃないんでご注意を。
最低限のプライバシー保護(笑)ってことで失言をした人の名前は載せておかないでおきます。知ってるのは言った本人と周りにいた人間だけ。

僕は基本的に誰かがやらかした失言を記録する「スナイパー」に徹していたので失言はしてないですよ。仮にしてても記録してないので(笑)


・女になりてぇ!!

・なんちゃっては本気だよ(俺、それ言った事ある)

・年上で黒髪で着物

・裏地で十分!

・ゆかりの腕おいしそう・・。

・足がおいしそう・・!

・おいしそうとか絶対領域がそこにあることが素晴らしい!

・どうしようもなくかわいい

・某氏「ミニスカはいいよ。」某氏「シチュエーションによるよ」

・見える見えないじゃない!そのプロセスの足が大事!

・某氏陥落するな・・

・グローバルスタンダート ゆかり

・給料の30%までOK!

・絶対還暦迎えられない

・スカートへのこだわり

・足おいしそう・・

・なめたい・・

・なんでこのライブDVDの世界がこんなにエロいんだ?

・俺はA級戦犯だ・・

・布は布、人は人

・リアルの栗の子はヤバイ

栗の子=「フェロモンが服を着て歩いてる!」

・布面積は少ない

・「客と㌧でゆれまくり」Tシャツが好きだ!

・「Tシャツのそでから見える奥の腕が好き」

・おかしくならない方が異常

・俺、起きる!

・くすぐられてぇ!

・3千円出す!

・くすぐって!!

・抱き枕に魂ふきこむのは己自身!

・耳もいい

・夢に出てこないかな

・野○さん(仮)は首筋がいい

・脱がせるという行為がいい

・これだけで2種免許取る価値ある

・キミの方が食べたい

・親指をなめたい



とまぁ、こんな感じでみんなやらかしてました。


自分がやらかした失言どれか覚えてますか、お三方?(笑)

多分当事者以外にはわけがわからないと思いますが、特に今回は逆に知らない方が幸せかもしれませんよ。


個人的には「女になりてぇ!!」「グローバルスタンダート ゆかり」「フェロモンが服を着て歩いてる!」「なめたい・・」はかなりヒットしたので失言集ノートさえ持ってれば1ページまるごと使って殿堂入りさせてたんですが、先日部屋を片付けた時に失言集がどこかに消え去ってしまったため持って来れませんでした(^^;



そんなこんなで失言のバーゲンセールの後、5,6時頃にZ氏が脱落。



残ったすなけん氏、フブキ氏と自分とで今度はUNOをやることに。

今までUNOは何回もやったことがあるんですが、どうもやる度にルールを忘れてしまうので今回もルールを聴きつつコツを思い出して参戦。

で、なんだかんだで2勝か3勝できました。すなけん氏も2勝か3勝。


そしてフブキ氏は恐怖の5連敗(笑)UNOをやろうと言った本人が5連敗をやらかしてました。この時、あるいはずっと前から笑いの神がサンド邸に降臨していたのでしょう。


UNOの5連敗を取り戻そうと次はトランプで大富豪を開始することに。

が、やっぱり負けるのはフブキ氏(笑)


でも、その次でついにフブキ氏が逆転!そしてすなけん氏が負けた。


次もすなけん氏が負けた。その次も、その次も・・。


そう、神は今度はすなけん氏に降臨した!(笑)


なんとかして勝つためにすなけん氏は自らの性癖を語って神に許しを請う。


内容はすなけん氏のために書かないでおきます(いつか本人の日記で語るんでしょうw)


で、臨んだ決戦!



やっぱり負ける。



更に暴露する。


負ける


暴露


負ける


暴露。


こんな流れが続くこと4回ばかりだったか。ようやくすなけん氏が勝った!

が、すぐに転落(笑)


すなけん氏も暴露しすぎて暴露する事が無くなってしまう始末(笑)