忘年会@サンド邸

サンドさん、すなけんさん、ZANさん、フブキさんとでサンド邸で忘年会的なことをやりました。


サンド邸の前に池袋パセラで4時間ばかり歌ってました。

曲目はメモしてないんでわかりません(笑)


終盤は偉大なる方に捧げる祭りをやらかしてコールまで出てきました。


で、最後はわたしは光で締め。僕とZ氏が㌧㌦してるんで誰も歌いません(笑)


カラオケが終わってから池袋でちょっと散財の旅へ。


どこの店か忘れてしまったのですが、立ち寄った中古店でひかりタソの同人誌があって買おうかどうか本気で迷ってました。当たり前のように18歳以上推奨のやつなんですが(ぉ

自分はやっぱりむっつりの属性なんで顔見知りの前で堂々とは買えないっすw 今度1人で立ち寄った時にでも(笑)


埼京線で新宿へ行き、そこから小田急でサンド邸へ。
新宿駅の「椅子取りゲーム」ならぬ「座席取り戦争」は無事自分の席だけ確保。が、残りの3人はみんな立っていて、むしろそっちの方が勝ち組みたいな感じでした(笑)


しばらくして、サンド邸の最寄り駅到着。


近くの店で食材を買い集め(マジレンジャーソーセージ×2=300円購入笑)、サンド邸に到着。

この時話題になったのはみんなむっつりスケベだという話(笑)
サンド氏オススメ(勝手にそうさせてもらいます)の「パイパニック」は機会があれば1度見てみたいw


到着してから早速マジレンジャーソーセージを開封。目的はもちろんメタリックカード!

デカレンジャーソーセージの言葉を借りれば「最強戦士の願いを込めたメタリックカードは正義の証」なわけですよ。

ってことで、Z氏とワクワクしながら開封するも当たったのは「マジキング」と「マジフェアリー」の罠。


世間一般のちびっ子的にはマジキングなんかキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!! な代物だけど、誤った視点で見てる僕とZ氏にとっては非常に残念極まりない組み合わせでしたよ。


役者か敵キャラが来れば個人的にはグッジョブです。もちろん麗はZ氏に謙譲です(笑)


自分の場合はナイメアが来れば文句無しなんですが。バンキュリアじゃだめだヨ。


そういえば、ナイメアのフィギュアってもう発売したんですかね?
発売してるんなら即買いに行きます!



料理の方は経験値が高いサンド氏とすなけん氏に任せて、僕はサンド氏が最近ハマっている「妹は思春期」を読みふけってました。かなりおもしろかったw


しばらくして、料理(鍋)完成。


乾杯の合言葉はもちろん「ギャバンダイナミック!!」

きっとあの瞬間彼の体は一瞬真っ二つになった・・はず。本人ですら気づかない一瞬の間だけ(笑)



このあたりからZ氏がクロレビの締め切りに追われる(笑)



で、1,2時間後くらいにフブキ氏が到着。


このあとフブキ氏をまじえて改めて酒宴が行われていった・・。



2時半〜3時頃にサンド氏就寝。


これにて終了・・。




と、見せかけて指日記的にはここからが本当に書きたいところなんですよ(笑)

さぁ、Z氏、すなけん氏、フブキ氏・・覚悟はできてますな?ww