ワールドカップ組み合わせ抽選会@hiro邸、ポット3編


現在2時8分。
まだまだ抽選会までは相当時間あります(笑)



ってことで、第2ポットまで終了しました。
ここで改めて決まった組み合わせを載せておきます。



グループA ドイツ アンゴラ


グループB イタリア ガーナ


グループC メキシコ エクアドル


グループD アルゼンチン コートジボワール


グループE イングランド オーストラリア


グループF ブラジル トーゴ


グループG フランス チュニジア


グループH スペイン パラグアイ


と、こんな感じ。

今のところ「死のグループ」になりそうなのはグループEのイングランド、オーストラリアとグループHのスペイン、パラグアイ

次の第3ポットはヨーロッパ勢が入るのですが、ここでチェコ、オランダ、ポルトガルのような強豪がグループEかHに入ればそこは「死のグループ」確定w


第3ポットで出る国は、クロアチアチェコ、オランダ、ポーランドポルトガルスウェーデン、スイス、ウクライナ


では、第3ポットいきます!


の、前に勘予想!


グループA:スウェーデン
グループB:スイス
グループC:クロアチア
グループD:オランダ
グループE:ポルトガル
グループF:チェコ
グループG:ウクライナ
グループH:ポーランド


勘予想が外れてもチェコ、オランダ、ポルトガルがEかHに入ればいいかな(笑)




では、第3ポットグループA!




・・・




スイスキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!! 


そして勘予想はやっぱり外れる。位置的には惜しかったんですけどね(笑)




では、グループB!



・・・



チェコキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!! 


残念、死のグループには入らなかったかw でもポット4でここにアメリカが来ればここも死のグループになれるな(笑)



では、続いてグループC!




・・・




ポルトガルキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!! 




またしても死のグループを回避した・・かもれない国が一つw




グループD!




・・・



ウクライナキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!! 






グループEは?



・・・




スウェーデンキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!! 



これでグループEはイングランド、オーストラリア、スウェーデンとなりました。ポット4の組み合わせ次第では2位争いがかなり激化するか?





グループFです。





・・・・




ポーランドキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!! 





続いてグループH。


残るはクロアチアとオランダ。で、グループHはスペインとパラグアイがいて、どっちが入ったとしてもかなりの修羅場なグループになりそう。特にオランダだともうスゴイことにw



ってことで、グループGです!




・・・・




クロアチアキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!! 





そして残るグループHはオランダに決定。



ということで、オランダがグループHに入り、グループHはスペイン、パラグアイ、オランダとかなりスゴイグループになった模様。これでポット4でアメリカが来ればもう地獄絵図。

日本が来たら予選突破はまず無理でしょう(^^;



ちなみに、勘予想は全滅(笑)



ってことで、第3ポットまで抽選終了。
次は日本もいる最後の第4ポットです。