ワールドカップ組み合わせ抽選会@hiro邸、ポット4編

現在2時43分。ついに最後のポット4に来ました。

果たして日本はどの組に入るのか?


改めて組み合わせを載せておきます。



グループA ドイツ アンゴラ スイス


グループB イタリア ガーナ チェコ


グループC メキシコ エクアドル ポルトガル


グループD アルゼンチン コートジボワール ウクライナ


グループE イングランド オーストラリア スウェーデン


グループF ブラジル トーゴ ポーランド


グループG フランス チュニジア クロアチア


グループH スペイン パラグアイ オランダ



と、こんな感じです。


仮に日本が入るとして予選突破がかなり期待できるのはグループA,Fかな。難しいけどできないわけじゃないのはグループB,D,Eといったとこでしょうか。で、もう絶望的なのはC,H。特にグループHはどうしようもない(笑)


ということで、第4ポット抽選行きましょう。

第4ポットはイラン、日本、サウジアラビア、韓国、コスタリカトリニダードトバゴアメリカ、セルビア・モンテネグロです。


勘予想はもう当たる気すらしないんでパスw


では、グループA!!





・・・・




韓国キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!! 



テーグハミング!テーグハミング!(謎




グループBいきます!





・・・・




・・




日本キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!! 



イタリア、ガーナ、チェコと一緒です!! マリオとニャホニャホタマクローと一緒ですよ!!(笑)




ってことで、日本はグループBに決定。




続いてグループC!




・・・




イランキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!! 



3連続でアジア勢か・・。てことは次はサウジだな(笑)





グループD!!



・・・・



コスタリカキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!! 



ちっ・・。サウジじゃなかったかw



この時点で、セルビア・モンテネグロが欧州勢が1つしか唯一欧州勢が一つしか埋まってないグループFに入る事が決定。




続いて、グループEです!




・・・・




アメリカキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!! 




ってことで、残るはグループGとH。残ってる国はサウジアラビアトリニダード・トバコ
まぁ、残りのグループGとHはどっちに来ようと強豪国揃いで予選敗退はほぼ確実っぽいですが、とりあえず。


グループGは・・




・・・・



サウジキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!! 



ってことで、グループGがサウジアラビア、残ったグループHはトリニダード・トバコとなりました。