ワールドカップ組み合わせ抽選会@hiro邸

ついに明日の早朝にドイツワールドカップの組み合わせの抽選が始まります。

サッカー関連のページをいろいろと見てるとどこも組み合わせの予想をしていて、この組み合わせなら勝てる、これじゃ絶望的・・とまぁ、白熱してました(笑)

自分もその気持ちは理解できるんで今から組み合わせ予想をやってみます。実際に自分がくじを作って(笑)

てことで、今くじを作成中。全部で32のうち2つ、ドイツとブラジルはもう自動的に決定してるので残り30を作ります。で、それぞれに国名を書いてポットごとにわけると。

くじができたらリアルタイムでドイツワールドカップ抽選会@hiro邸の状況を報告しますんでお楽しみに(?


1時09分、くじ完成。

早速第1ポットより抽選を始めます。


・第1ポット

グループA
ドイツ

は既に確定。


ってことで、1時14分。グループBになるのは・・?






イタリアキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!! 



イタリア引き当てましたw ってことでグループBはイタリア!



1時15分。グループCいきます。








メキシコキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!! 




グループCはメキシコに決定!!


では、グループDいきましょう。


あ、サンドさんコメントありがとうございますw


リアルタイムでやってて誰も見てなかったらどうするんだって微妙に不安になってたんでありがたいです(笑)

コメント大歓迎ですよーw むしろくれ!(笑)


グループD・・・。






アルゼンチンキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!! 



これでポット1の南米勢は全て確定。





続いてグループEです。



・・・





イングランドキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!! 





ってことで、グループEはイングランド


グループFはブラジルというのが既に決まっているのでグループFはブラジル。


では、グループGいきます。





・・・





フランスキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!! 




ってことで、グループGはフランス。

で、残ったスペインがグループHということに。



これでポット1の抽選が終了。