緊急避難のちリアルタイム抽選会@hiro邸

現在この指トップページに接続できない状態になってます。多分(笑)少なくとも自分のPCからは全く接続できないんですよ。


ってことで、この指のトップページを移動します。

http://yokohama.cool.ne.jp/tenbatu/konoyubi.htm


随分と前から移動するするって宣言しときながら放置状態だったとこです(笑)ついさっき急に旧トップページに接続できなくなちゃったんで、こっちの新しい方はまだ何も整ってませんが、そこは勘弁してください^^;


その代わりというわけではないですが、あなたが選ぶ〜のページがもう少しでアップできます。
もうちょっとで完成ってとこで旧トップページに入れない事件が起こってしまいまして・・。てことで、もうしばしお待ちを。


アップしました。てことで、今年もよろしくお願いします。

23時54分、旧トップページ復旧した模様。てことで、非難宣言撤回。そのまま旧トップページを使用の方向でww
新ページはもうちょっと整えてから本格的に使っときます。