ニンゲンバトン

なるものが、すなけんさんより、彼曰く「今世紀最高のネタ師」(笑)なhiroへ来ました。
早速お答えしときます。


1*回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

すなけんさん…

日記を拝見しての印象は真面目で熱意のある人、良い事も悪い事もはっきりと言う(書く)人だという印象かな。



2*周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください

自分はその場の環境に応じてキャラを変えてると思う(多重人格みたいなもんですかね笑)ので、家の中、学校、友人間の3つにおける「どんな子だと思われてるか」について書いておきます。


<家の中>
・無駄に明るい、と思ったら無駄に暗い(笑)
・嘘付き(もちろん冗談で通じる範囲のですヨ)
・性格が家の中と外じゃ150度くらい違う
・策略家
・愚痴が多い


<学校>
・真面目
・暗い
・話しかけにくい
・何を考えているのか分からない
・ていうかお前は誰?

orz orz orz


<友人間>
・おもしろい
・笑いすぎ
・独特なキャラ
・信頼できる
・優しい


「家の中」での性格が多分真のhiroだと思います(笑)



3*自分の好きな人間性について5つ述べてください

・楽しい人
・自分と趣味や考え方を共感できる人
・いろいろと話しかけてくれる人
・自分が遠慮せずに相手する事ができる人
・場の雰囲気(?)を大切にする人

要は僕と気が合う人ってわけですよ。


4*では反対に嫌いなタイプは?

・見下す人
・(精神的に)子供な人
・基本的なマナー、常識が欠けている人
・自分が一番だと勝手に考えてる人
・(嫌いというわけではないが)積極的に話さない人←僕自身があまり自分から話すタイプじゃないんでこのタイプの人相手だと話す事が無くなってしまうから(笑)


1つでもあてはまる奴は僕の嫌いな人リストに入ってるかもしれませんヨ(笑)
いや、実際にそんなリストありませんが^^;



5*自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?(聞き上手とか?)

実際はわからんが、聞き上手の方はできてると思うので逆に話上手になりたい。聴く方はいいけど、話す方はあんま得意じゃないんで(汗

あとは、大勢の人の前で活躍するような人になりたい。実際にそうなったら多分緊張しちゃって何もできないと思うんですが。あくまで理想の範囲内であればw

てことで、現実でそうなるのは勘弁です(笑)


6*自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。


俺を慕う者、俺を殺そうとする者、明治政府に失望した者、己の力量に絶対の自信を持つ者…思いは人それぞれだが、いよいよ一つとなって決起するときが来た。

明晩十一時五十九分を以って京都大火を実行に移す!


違うか(笑)


慕ってくれる人がいるかどうかはわかりませんが、どうもありが㌧!!
慕ってくれる人が1人でもいる限り、hiroはガンガリマース!!



7*そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)


15人も友達いないんでパス(ぇぇー



こんな感じです。
なんか、好きな人間性とか理想像とか漠然と考えはあるけど、いざ文にしてみようってなるとなかなか浮かびませんでした。特に理想像が・・。難しく考えすぎてるかな(^^;