絶対領域

最近、絶対領域の素晴らしさがようやく理解できてきたhiroです(笑)
今なら絶対領域の素晴らしさで30分は語れる自信ありますヨ!


話は変わり〜。

今日のトリビアの種でやってたラーメンの残り汁にご飯をかけるとき、どのラーメンが一番ご飯に合うか?ってのやってましたが、あれを見て始めてラーメンの残り汁にご飯をかけるという方法があることを知りました(笑)今までやったことはありませんでしたよ。
今まで麺が無くなった場合はそのまま残ったスープを飲むか、替え玉を頼むかでしたから。
そうかぁ・・。こういう方法があったか〜!!と1人で妙に納得してしまい、どれが一番合うかなんてどうでもよくなってましたw

ガセビアは相変わらず良いですよね〜。もちろん、ガセのネタじゃなくて、「うそつき。」がですよ(笑)