カオス

今日は田園都市線が運休した影響で8時あたりからこっち側に人がどっと押し寄せてきました。
ここまで混雑してたの始めて見た(笑)もう混雑というよりはカオスって感じでw

急行なんかはそのカオスの影響で乗り切れない人多数。ホームもカオス、車内もカオス。

自分のとこでこんなにいるんだから新宿まで行く頃にはどんだけの人になるんだか・・(^^;)

と思いつつやってました。8時30分を過ぎた頃からこちらは普通の状態に戻りましたが。


あとは、改札やってたら中学の時同じクラスだった人(女)とばったり出会いました。

僕は最初気づいてなくて、相手から気づいて「あ〜っ!」って驚かれてこっちがビックリしちゃいましたよ。

この時点で自分は前のバイト先で一緒に働いてた人だなと思い(外見が非常に似ていたw)「あ、どうも〜」と。

そしたら相手は中学の時の自分のあだ名を呼ぶ。これは困った。その前バイトの人は普通に苗字で呼ばれてたしそのあだ名を知らないはず。

一瞬「コイツは誰だ?」と悩むも、特徴的な声で中学の時同じクラスだった人だと思い出す(笑)

ここで間違えて前バイトの人だと思って話してたらかなり気まずくなるとこでしたw


でも、中学の時の記憶と外見が良い方向に全然違ってたからわからないのも無理は無い。多分(笑)