歌修行

今日は大学が明日明後日にやるらしい(?興味が無いんで詳しく把握してない罠w)学園祭の準備の為休み。

てことで、バイトが終わってから町田へ。


アニメイトへ向かい奈々さんとゆかりんのCDを調達。


・・といきたかったが、残金があまり無いので給料日まで我慢。


で、いろいろと周って久々に1人歌修行をやることに。
向かったのはカラオケの鉄人。ここは何気にDAMHYPERJOYUGAの3機種が入ってる上その3機種の曲全て選べてなかなか良い感じのとこだということに最近気づいた(笑)

2時間頑張った。今回は(も?)特撮ソングメインでやってみる。


宇宙刑事ギャバン
機動刑事ジバン
宇宙刑事シャリバン
特警ウインスペクター
特捜エクシードラフト
特急指令ソルブレイン
ガオレンジャー吼えろ!
Revolution
爆竜戦隊アバレンジャー
We are the ONE
特捜戦隊デカレンジャー
ミッドナイトデカレンジャー
デカマスターNEVER STOP
Round ZERO
辛味噌
呪文降臨
ブラッディーフライデーナイトメア
魔導騎士ウルザード
少年よ
Flashback

以上特撮ソング20曲。


勇者王誕生!
最新Dream
MAGIC
SKILL
㌧㌦ベイビー
Mail Me
2001年のゲーム・キッス
Angel fish

以上それ以外8曲(笑)


てことで、7割方特撮ソングでした。


ちなみに最初がギャバンで最後がナイメア。

「特撮に始まり、特撮に終わる。」
藤岡弘、氏だってこんな感じの言葉述べてます(笑