>愛花さん

マジレンは5話が伝説だと思う今日この頃(謎)
キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!! 

遂に愛花氏も覚醒しましたね。良かった良かった(笑)
山崎さんを語る上で5話は不可欠ですもんねww


バイトしてると決まった時間に見る人を何人かみかけますが、会わなかった事が1度も無いってのはさすがに無いですねぇ・・。とすると確かにある種の伝説の勇者ですな。


デカレン消化ご苦労様です。

デカマスター100人斬りと一緒にレジェンド山崎さん話を見るあたり、愛花さんの山崎さんに対する思い入れの強さがうかがえます(笑)

もし、マジレンに山崎さんと麗が同時に大活躍な話があったらぜひZ氏と愛花氏のバトルトークを見たいものです。きっと双方失言の嵐になるんだろうな・・。


>芳香ちゃん扇風機のシーンをぜひとも魁氏の視点で見たいものです(爆)

↑これ、hiro邸で発言してたら失言集&殿堂入りですよ。惜しい!(笑