今日は久々にツタヤでレンタルをしてみました。


CDはマジレンのナイメアのキャラソン祭りのCD、デカレンのぷりまはむ〜祭りのアルバム、あとはメタルヒーロー主題歌集なるものを。

これで世にも恐ろしい「この指名曲集-ぷりまはむ〜祭り-」が量産できるようになりましたよ(笑)


あとは、アバレンジャーのビデオをレンタル。

早速第1話を見たのですが、かなりおもしろい!!


時間があったら感想文書きますが期待はしないでくださいね。



レンタルし終わった後、ツタヤの前でビデオ500円均一セールやっててZガンダムのビデオが全部500円均一で売ってたけど今後の財政を考えてスルー。多分お金に余裕があったら頑張って全巻購入してたかも?

あと、剣のビデオもあったけど、売ってたのがちょうど録画し始めた部分の話からのやつだったんでこれもスルー。
これで1巻が売ってれば1000円でも買います! 買えばオンドゥル語発祥の名言が聴けますから・・。これだけで1000円の価値は人によっては軽く超えてるはず。