ちょっと映りが悪いですが、現在の殿堂入り王国。

今日さっきの2枚を加えました。

本当はこれに加え失言集が5つほどあるんだけどうまいこと置けるスペースが無い罠(笑)


今の殿堂入り勢力図・・。左から。

ダディ ケンザキ マジタウロス ゆかり王国 ジャックフォーム 響鬼 奈々王国 インフェルシア(上にマジドラゴン)

で、(イメージ的にはマジトピアみたいな天空にあるってことで)各種失言集。


どんどん謎な方向に突き進む殿堂入り作品集。これからどう発展していくのか!?


ちなみに唯一写真に載った失言集。「年をとってもいつまでも!」でした。「幻!星!神!ジャスティライザー」でも良かったのですが、あれはいろんな意味でZ氏の存在に関わる失言なんでなかなか載せれませんよ(笑)

まぁ、この写真の映りなら書いてる文字は見えないでしょうけどねww