少年

今日のバイトは久々にマジブルーフィギュア少年がいる位置を担当する事が出来た(笑)
8時35分頃の電車に乗ってくるはず・・!!

期待しつつ待つ事数分。


キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!! 

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!! 


やっぱりフィギュアは青の魔法使い。


ほんとすごい。バトルトークしてぇ!!(笑)


今日は事故があり、電車が5分ばかり遅れっぱなしだったんで余裕が無く少年のバトルトークは聞けませんでした(いつも聴けてませんけど)残念。


にしても、あえて女性キャラ(マジブルー、麗、麻美ってことで女性w)を選ぶんだからいいセンスしてるよ。あの年齢の少年なら順当に赤かあるいはアニキのかっこ良さに気づいて緑にするかのどっちかだと思うのに。

なのにあの少年は麗の素直な心を選んだ。男のロマンスよりそっちを選んだんだ!!ある種尊敬に値しますよww



単に青色が好き・・ってパターンかもしれないですが。自分も昔から好きな色は青だったし・・(^^;



で、勤務時間が終わってホームから引き上げようとしたとき。


改札前でマジスティックソードを所有している少年を新たに発見!!!




キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!! 

第2弾キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!! 




ってことで、マジレンの素晴らしさに気づいた少年第2号を発見。

まぁ、マジスティックソードなんでどの派に属してるのかはわかりませんでしたが(笑)
これで麗、芳香、ウルザードなら仲間決定。それ以外ならまぁ世間一般に良くいる特撮好きのちびっこってことで(ぇぇっ



更に続くんですよ。



私服に着替えて学校へ向かい。学校の最寄の駅へ降り、まだ定期を買ってないことに気づき(自分の家の最寄〜勤務先の駅までの定期はある)精算機で精算をしていると、後ろに親子が。

なんとなくその後ろにいるちびっ子が「第3弾」の予感がしたので精算した後ちらっと後ろを振り向きさりげなくそのちびっ子を観察。



変身音叉キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!! 


響鬼キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!! 



うわ・・!今度はヒビキさんだよ。

布施明バトルトークしてぇぇぇぇぇ!!!!



と、思いつつも時間が無かったのでそそくさと学校に向かいました(笑)


まぁ、多分少年2号3号にはもう会うことは無いんでしょうけど、15年後まだ特撮好きだったらぜひ少年3人で座談会をしていただきたいものです。その時は司会進行つとめさせていただきます!!(笑