多分大丈夫

そんな純粋な心を持った少年を拝見した後は大学へ。
また、あの最悪な環境下に入らなければいけないのはかなりキツイ。テンションも一気にがた落ち。

まぁ、昨日は行く気は完全に失せてたわけですが、もう割り切って行く気が無くなったら行かないで気分転換する。そして行く気が少しでもある時は行って耐える。
そんな考えに昨日で至り、今日は1日休んだ事で少し気分的に楽になったので行く事に。


で、行ってみたものの、やっぱ何も変わらない。

2限だけ出て終了。


2限だけなのにすごい疲れた・・。



帰りは小田急線内で事故(上記に書いた事故とはまた別の)が発生しちょっと帰るまで時間がかかってしまった。

幸いに自分の使う区間はギリギリセーフな範囲だったんで良かったんですが・・。

家に着く前に近くの郵便局でモモーイライブのチケ先行予約をする。

これで良席期待できるんじゃないですかぁぁ!? と言いたいけど今日はその先行予約期間の最終日(月曜からやってた)

ってことで神チケは取れないけど、まぁFC先行だから良い席・・だよね?