>愛花さん

てことは、もう今は全部見終わってリピート開始ってとこですかね?(笑)

デカマスター100人斬り」と「ダンディ坂野降臨」も推しなんですが、自分とあとZ氏的には21〜23話のヘルズ3兄弟編も推しますよ。特にサキュバスを。そうですよね、Z氏(笑

あとは、18話の「サムライ・ゴーウエスト」なんかも個人的には推しなんですが多分愛花氏に渡したビデオには入ってない予感。(間違えて別のビデオに録画したような記憶があるんでw)

ツバサ再放送やるんですか!
てか、9月で終わるんですね(笑)あの枠ならCCさくらみたいにもっと長引くのかと思ってましたww むしろそっちの方が驚き。

復活のチャンスですが、愛花氏のおっしゃる通り同じ道を歩んで撃沈濃厚なんで頑張るかは未定です(^^;


>SOWさん

マジですか!!!?
物凄く羨ましいんですけど(笑)

自分は過去に〇勝は何冊か持ってたのですが、数年前に親に勝手に捨てられてしまいまして・・(泣)

先日愛花氏に〇勝は2冊いただいたわけですが、全冊コンプリート(笑)への道はまだまだ遠いですwww 

必修落としちゃうと再履修しなきゃいけないからかなりキツイですよね。

まぁ、後期はお互い(自分も必須じゃないのは落としたんでw)に単位落とさないように頑張っていきまっしょい! 

で、僕は今日の日記の冒頭の通り後期始まって早速危機?を迎えているわけですが(笑)