帰宅〜

かわさきひろしは終了予定時間を1時間オーバーして22時に終了。
で、日が変わる直前に帰宅。

上のほうに書いたとおり時間があれば名所巡りして、ラーメン道のラーメンでも食べて帰ろうと計画してたのですが、残念ながらそんなことしてたら川崎で1泊の罠に陥るので断念。また次の機会にしときますヨ。


そういえば、大多数参加イベント恒例企画(ちなみに前回はアニメロライブの時、7月9日日記参照)の「この人見たの何回目!?」をやるの忘れてたんで、もう終わってしまいましたが一応。


栗林みな実(3)
たかはし智明(初)
浅井清己(初)
吉住梢(初)
ジョイまっくす(5)
影山ヒロノブ(5)
遠藤正明(4)
きただにひろし(4)
福山芳樹(4)
谷山紀章(2)


影山アニキとジョイがトップ。以下JAMの面々が続く。

何気にジョイがトップですが、5回のうち3回はコミケ等のイベント会場で偶然出くわしただけ。でもカウントに入れときますw

影山アニキの方はちゃんとした・・っていう言い方も変ですが5回ともイベントであってますよ。

あときーやんは最後にちょこっと出ただけなんでカウントしていいものかってとこですが、ジョイと同様の考えでカウント。



ってことで、今回ので影山アニキが過去4回の奈々さんを抜いて単独トップ(笑)

来月末にはJAMライブにも参戦するので、それ含めておそらく6回目になりそう。

てか、今年だけで4回もご対面する事になるんだな・・。まぁ、もちろん上には上がいますけどね(笑)


ライブは非常に楽しかったですよ。アニメロ以来2ヶ月ぶりに㌧㌦させていただきました!!
ま、実際には狭くて㌧㌦しないでおとなしくしてましたけどねww

それでも、16時から6時間ばかりほとんど立ちっぱなしだったんで足が今かなり痛いです・・。


あと、物販は手を出さないでおきました。手持ちのお金があまりにも少なかったんで・・。
給料はもう入ったので下ろせばすぐに買えたんですが。タオル2500円はちょっと高い。2000円なら買っていいけど(笑)この500円の差が結構デカいんですヨ。