遅くなりまして。


>ZANさん

てことは、今のちびっ子がみんな麗の見て育てば何十年後かの日本は素晴らしい世の中になりそうですね(笑)
こりゃ、小学校の道徳の教材に決定だな。麗を見て少年の心を育む。

あ、小学生じゃちょっともう遅めか・・?なら幼稚園でw


あと、レジェンドの件失礼しました。
石化話は3か4話目あたりでしたよね(汗

レジェンドが8話で、お察し開始が「お米ぇぇぇぇぇ!!」からですね。
これで完璧に覚えましたヨ。

文章での晒し上げは回避できても、まだ動画が残ってる事をお忘れなく・・(ぇ



>愛花さん

確かに、15年後くらいにはきっと「大きいお友達に」なってること間違いないでしょうね。
その時には自分も「大きすぎるお友達」としてその子と友達になって熱く麗について語りたいです(笑)もちろんZ氏をまじえてww

あと、マジレンオフの際にいただいたゲーム雑誌ありがとうございます!!

特に〇勝スーパーファミコンはかなりヒットです!
もし、また見つけたらよろしくお願いします(笑)


今回のゲーム雑誌、ファミコンの事件書物、マリオスタジアムビデオ、プラレール。何気に愛花邸は自分にとってお宝の山なのかも(笑)


デカレンのビデオもう見終わりましたか?
デカマスター100人斬りの回は100人斬りの場面だけでも10回は見るようにしましょうww