Z氏失言祭り@年をとってもいつまでも幻!星!神!ジャスティライザー


てことで、バイトが終わったZ氏がサンド邸に到着。


映画のメイキングDVDと麗&スモーキーメインのマジレンと今週の「響鬼布施明降臨祭り」と「プリキュアサーキュラス必死の形相」を観賞。


てことで、以下Z氏失言集。
心臓の悪い方、普通の視点でマジレン響鬼プリキュアを見たい方は見ないほうがいいですよ(笑)








・メイキングDVD編

もうこれがレジェンド 
俺の中のレジェンドは8話(麗が石化してしまう話。Z氏の麻美魂に火がついた伝説の回)
長生きできねぇ!
5年以内に絶対死ぬ
愛花さんは絶対この山崎さんに堕ちる
(麗に)応援されてえなぁ
(山崎さんの制服が)透けねぇかなぁ・・。(制服の色が)白だから・・
市川(マジシャイン)がかっこいい。
(麗が天空聖者と出会い、これからもよろしくね!と言い)年をとってもいつまでも!!(スタンバイ:椎名ヘきるより)
(山崎さん(麻美?どっちだっけw)が水も滴るいい女と発言し)もちろんだよ!
(ナイメアは)地の方がいい。←hiro:激しく同感ですっ!!
(小津母は)麻美の次に美しい


幻星神ジャスティライザー

(麗に)怒られてぇ!!
(麗に)おしおきされてぇ!!
(麗に)されてぇ!おしおき!
(麗に)怒られてぇな・・
多摩川オフ
(麗に)叩かれてぇ!
(Z氏)長生きできねぇ・・。
このイベント(麗と語らう。)何万で参加できるのかな
5万なら安い。
(麗に一緒に帰ろうといわれたら)ゆかりイベもける
(↑の失言をした後)・・ゆかりんに殺されるな・・。
(麗)かわいいなぁ・・。
(Z氏)(萌え)死にそうだ・・まだしなねぇ!
精神が肉体を凌駕した・・
(スモーキーの技)キュアホワイトキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!(プリキュアのOPの一部分のキュアホワイトと同じ動きをしてるんですよ)
これで死んでも良い・・。でも1月22日(奈々武道館ライブ)までは・・。
(麗に)チェックメイトされてぇ!
















幻!星!神!ジャスティライザー!!















・番外、hiro編

去年はSP職員としてデカベース勤務、今年はインフェルシアでゾビルやりたい!!
プリキュアサーキュラスの必死な形相を見て)洋館の少年が憐れんでる…





てことで、今回も失言満載でした。まだ載せてない失言も若干あるんですが、これ以上書くのはいろんな意味で忍びないのでやめておきます。

それが、Z氏のためにも、みんなのためにもなるはず(笑)


あ、ジャスティライザーの失言は全文を書けばもうちょっと失言の長さが増えますが、あえて表記はしないでおきました。

Z氏としてはその方がいいですよね?(笑



まぁ、その今回最大の失言は携帯の動画に収めたのでそれを公開すれば一番てっとり早いのですが・・やっぱり晒し挙げはやめておくかww