桃鉄

Z氏の提案により、マジレンオフ前日にサンド邸でZ氏の失言祭りをやらかすことになった。


てことで、Z氏が来るのは23時。
自分はその日特に用事も無かったので16時にサンド邸に。

サンド氏に双恋をすすめられたものの、なんだかなぁ〜と思い、先日友人の家でやってその後鞄の中に入ったままだった桃鉄をやることに(笑)

そのまま「ももたろ社長」やら「きんたろ社長」じゃ味気ないんで名前変更。

hiro:テンバツ隊長
サンド氏:ことりちゃん

この名前で。自分はいいとして、サンド氏がことりちゃんを名乗ったのは深く気にしちゃいけない(笑)

コンピューターは2人つけました。
こっちも名前をとってもおもしろい名前に変更。


とりあえず10年でってことで開始。


開始から自分は好調。最初の目的地を制することに始まり、その後も順調。

ただ、サンド氏はサイコロの目が1ばっか何故か出てしまう「ことりマジック」なる現象(勝手に2人で命名)に悩まされ、かんなり悪い調子でした。
貧乏神に特急カードを倍額4千万で買わされていきなり借金に陥ったり(笑)


そんなこんなで、10年かなり楽しんで終了。

結果は自分が1位でサンド氏は4位(笑)


で、ここで一旦夕食を食べて、再び桃鉄開始。

今度は5年で。


こっちでも名前を変えるのは基本。
またしてもおもしろい名前が誕生し爆笑。


5年版も自分が好調!!と思いきや3,4年目から一気にダメになる(笑)
サンドさんは再び「ことりマジック」にやられるw


結果コンピューターの圧勝。


_| ̄|〇



第2弾が終わったとこでZ氏到着。