萌 川崎博

チケが届きました。


チケは直接家に宅急便かなんかで来て現金を支払うって形なんで親にばれないように、自分がいる時間に来るように指定したものの、今日はちょうどその時間に教習所に行ってて結局親に見つかった罠。

しかも、代金を親が払っていたので家に帰ってそのことを伝えられ微妙に気まずくなったのは言うまでも無く・・。

ネットオークションで手に入れたブツだ!などなどいろいろと言い訳をしときましたがw 


写真を見ての通りチケット(はがきのようなのがチケです)が3枚。ってことで3公演分頑張ります。


・君のぞファミリーライブ
君のぞらじお公録with JAM
栗の子ライブ

の3つ頑張ります。全部まわすと5時間の長丁場。
そして場所は因縁(?)のクラブチッタ


アンセブの最初のライブもクラブチッタ。1年半ばかり前のアージュのイベントもやっぱりクラブチッタ

まぁ、クラブチッタの出来事はこれくらいしかないんですが(笑)


あ、そうだ。


マジレンの1話目はチネチッタ。劇場版オンドゥルの舞台の一部分もチネチッタ、ガチンコラーメン道のラーメン屋もチネチッタ


3つ増えたw


これで合計5つ。因縁として語れるヨ。やっぱしクラブチッタは2つだけですが(笑)



そして、今日最近発足したモモーイのファンクラブのお金を入金。
何気にファンクラブに入るのは始めてだったりするw

これで11月にあるモモーイライブもFC枠でちょっと得できるw


うわ・・FC枠・・。なんて良い響きなのっっwwwwwww


11月にあるそのライブは20日開催。そしてモモーイライブの最後の公演。で、何気に1年前の11月20日はアンセブが解散した因縁の日。


てことで、その因縁つながりでアンセブ再結成!なんてことをちょっと期待してたり(笑)


まぁ、絶対ありえないけど・・。