少年よ乗車するならマジブルーフィギュアを手に持って

それが君のヒビキ〜〜〜!


ってことで、ここ最近バイト先で8時半頃にあるちびっ子(幼稚園児。多分)を目にする。


そのちびっ子はいつも手にマジブルーのフィギュアを持ってるんですよ。


マジブルーっていや、麗ですよ。Z氏お察しの麗ですよ。


そのマジブルーを手に持ちつつ、ある日は周りのちびっ子(いつも3人で行動してる)と昨日のマジレンについて語ったり(麗中心で)、ある日はお母さん(お母さんと一緒に行動する日もある。ちなみに今日はこっち)に今度はウルザードのフィギュアを買ってくれとおねだりしてる・・。


といつもその少年を見つつ妄想してるんです(笑)


先日、Z氏にその話をしたら、見る目が違うよ。将来性がある!と語ってましたw



自分もそう思うでアリマス!



5歳(6歳?4歳?)にして麗の素晴らしさを見抜きマジブルーのフィギュアを肌身離さず持ってるその姿勢。

きっと15年後くらいの「○○戦隊〜〜レンジャー」に出てくる女性キャラに対しては今のZ氏のような行動を取るんだろうなぁ・・。


バトルトークしてぇぇぇぇぇ!!(笑)



いつか、その少年と語れる日は無いだろうか・・と思いつつバイトしてます。明日も会えるかな?(笑