>美鳥さん

成績表、こっちも届きましたよ。

結果は、1つの教科で単位落としてしまいましたが、後はギリギリセーフってやつです(笑)ちなみに、必修科目もギリギリセーフでしたw

必修落としちゃうと再履修ってかなりしんどいですね(^^;)自分もそうならないよう気をつけます。(まぁ、今回いきなりその再履修の罠に陥りそうになりましたがw)


>愛花さん

いや、多分「どうせ圏外行くだろうから入れなくていいや」って考えてるのが10人くらいはいて、その10人が全員入れてたら生き残ったかもしれないわけですよ。

なんで、なんだかんだで1票をなめちゃいけないんじゃないかなって・・。

まぁ、規模が違うんでここで語ってもあんま意味無いですけどね(笑)


>まさやんさん

初投票でしたか〜。
当選したのはやはり自民党の候補でしょうか?でも、結果見ると愛知は結構民主党も勝ってましたね。

次回の選挙では自分も投票権を持てるんで選挙に行くわけですが、実際に投票すれば改めて投票する事の大事さってわかるかもしれませんね。