>愛花さん

マジレンソーセージは初期の頃に結構やってたと思いますよ。でも、最近はやってなかったんで久々の降臨ですね。

補完については後日、マジレンオフ第2弾の時にでもお願いします(笑)
なのはなんですが、残念ながら最初の1,2話だけしか撮ってないんですよ(^^;

自分は録画してる作品はかなり多いものの、フルコンプしてるのが限りなく少ないんで(笑)貸せそうなのはかなり少なそうですが、フルコンプじゃ無くてもいいならたくさんありますんで、第2次マジレンオフの際にでもhiro邸に来れば何らかの作品は貸し出せますよ(笑)こっちはマジレンさえ見れればどれでも貸し出せますのでw



>BEARMANさん

答えはその本命の4番でした(笑)

>私も今の携帯電話は5年になりますが,別に不具合もないので今後も現役で使い続けるこ>とでしょう.

僕も前の携帯で十分やっていけたんですが、割引でかなり安く手に入るならもう新しいのにしとこうってことで買った次第です。

多分、今回割引の通知が来なかったら、壊れなければあと1,2年は使ってたかもしれませんww

>ちなみに,単純な携帯メアドにもかかわらず,この5年間迷惑メールの類が1通も来たこ>とがないのがささやかな自慢だったりします.

羨ましい!!
自分は、昔ネット上に携帯のアドレスを晒してしまった影響で毎日迷惑メールが一時は何十通と来て大変でした。

というか、まだアドレスは変えてないんで今も結構なペースで迷惑メール来てるんですけどね。

PCの方には月4,50通ってとこですかね〜。さすがにBEARMANさんの500通には及びません(笑)


>CMさん

随分と苦労してるみたいですね(笑)

>そういえば、約27000円値引きは滅多にいませんね(^^;
>うちが2代目に変えたときは21000円引きで11000円でしたから(^^;

そうなんですよ。ここまで割り引かれるのか!って感じでww


>ちなみに回答ですが4番が本命ですがあえて1番で。てか、ちなみにアニメロミックスで>はなかったはずですが(^^;』

そのなかったはずのアニメロにあった罠wwww