最強戦士の願いを着メロにこめて


マジレンジャーソーセージ♪


ってことで、昨日の着メロ問題の正解は4番のデカレンジャーソーセージでした(笑)


順当な結果だけど、まさか着メロであるとはってとこでしょう。これがあったんですよ。
アニメロミックスでみつけました。アニメロGJ!!

絶対無いだろうなぁ〜って思いつつ検索してみたらあったんで即取りましたヨ。ウケケ♪


もちろん、着メロも約40秒フルサイズで入ってました。これで着メロでも歌えます!


ちなみにあとは、デカレンジャーを取りました。呪文降臨は見つけたけどまだ取ってなくて、天罰はアニメロでは見つからない罠。こむちゃが推してるニュータイプのなら見つかったんですが、入会料金が更にかかってしまうんでパス。

でも、天罰取るのも時間の問題でしょうけどね。


写真のマジレンジャーソーセージは先日のマジレンオフで購入。2つ買ったわけですが、おまけのメタリックカードで早速「マジブルー(表)/麗(裏)」と「ハイゾビル&ゾビル」の2枚を当てました。

よりによってこの2つってのが素晴らしいというかなんというか。

もちろん麗の方はZ氏に献上しましたよ。ゾビルの方は例の殿堂入りスペースでウルザードの背後に控えています。