携帯を・・

昨日、携帯を新しいのにやっと変更しました。


前の携帯は5年も使ってました。
2年前あたりから音が出なくなって微妙に不便な状況だったものの、まだ電話もメールも普通に(?)できるから変える必要もないだろ・・と思いつつまた2年経って、やっとかえたわけですよ。

まぁ、3日前あたりまでは変えるつもりは全くと言っていいほど無かったのですが、一昨日auから手紙が来て、「あんたは今使ってる携帯をずっと使い続けてるから、この際最新のにしやがれ。そうすれば割り引かせてやる。ついでにポイントもたんまり貯まってるから今がチャンスだ!」的な内容の宣伝文句にひかれて(笑)昨日最新のを購入したわけです。


今発売してる中では一番新しいやつなんで、買った後しばらくはいろんな機能に驚いていました(笑)

なんせ、前の携帯はカメラも無いし、音は8和音までで、ネットは一応見れるけどほとんどのページに何故かアクセスできない罠。
あとは、パカパカも無かったんですよ(笑)


ちなみにかかった値段はポイントで最大限に割り引かれて3千円ですみましたヨ。
割引とか無しで普通に買おうとすると3万近くするらしいんで、かなり割り引かれたようで。


で、家に帰ってからいろいろ操作をしつつ早速着メロをとってみました。


ここで問題。
hiroが最初に取った着メロは以下のうちどれでしょう?


1.天罰
2.呪文降臨
3.デカレンジャー
4.デカレンジャーソーセージ


この4つの中からどうぞ(笑)




↑はhiro邸の殿堂入り作品集(笑)先日のマジレンオフ後に発足したらしいですヨ。
つまりはネタ的におもしろいもの、あるいは特撮のフィギアをここに祭るんですよ(笑)


左から、ダディ、ケンザキ、ジャックフォーム、ゆかり王国、(写真には無いけどこの間に響鬼)奈々王国、ウルザード&ゾビル。で、後ろ(左)はZ氏のマジレンオフでの失言「(麻美を)抱けるなら150k出すよ!」、右が自分の失言「(ナイメアにやられたら)2週間は生きれるョ!」

です。

パソコンの上に祭ってるのですがもう既にスペースがいっぱいな状況。
よって、今後は右に左に上に下に拡大する計画です。

全てはhiro邸に来る人の失言にかかってますよ(笑)