プリキュア@夏イベントをこなしてレベルがかなり上がったサーキュラス様


先週は麗に必死になった後奈々ライブ参戦、先々週はコミケで買ったヒカリタソの同人誌を消費中、さらにその前はコミケ3日目に突撃で、ここ最近の夏イベントに忙しくプリキュアの前に現れなかった我らがサーキュラス様がついに復活した!


なんか雰囲気からして今までと違う。
きっと先週の奈々ライブで1曲目に来た「POWER GATE」の歌詞に「昨日とは違う」ってありますが、今日のサーキュラスが本当にそれを物語ってる。

昨日というか1ヶ月前とは全然違う。
なんか根本的なとこから進化してる。

てことで、攻撃も前よりかなり強くなったような気がしつつ。
それとやはりそろそろ自分の死期に気づいたのでしょうか、必死さも数段アップしてますよ(笑)


CMにも久々にハーティエルが来て、あのやる気の無い機会音で

「ウラナイシマショウ」
「マァ、ナンテキレイナンデショウ!!」

が出ました。

久々かつ、あまりに突然でしばし笑い転げてました。

これ買ってもらったちびっ子で心の底から喜べた子はいるのだろうか・・。買った時はホントに嬉しかったんだろうけど、いざやったら・・ねぇ。