>ZANさん

今週の響鬼はなかなか見ものでしたよ。
ヒビキと明日夢のコントは響鬼の笑いどころベスト10には確実に入れる秀作かと(笑
新たなライダーも出てくれそうな予感なので次回も楽しみです。


プリキュア、サブキャラにスポットをあてるのも結構いいもんですよね。新たな一面が発見できますし。
個人的には教頭か校長にスポットをあててほしいのです。
絶対に需要が低くて無理なのはわかってますが・・(^^;


>来週から「マジレンジャー」も復活なので、いろいろとがんばれます。

同感です。これで完全に「明日を生き抜く力」を維持できそうです。

>先日のオフでも福引で「お米ぇぇぇぇぇぇぇぇぇッ!!!!」とやらかすぐらいお察しです。
>根拠はありませんが、芳香派の方も福引やる時はきっとそうですよ(何

芳香派というよりはマジレン視聴者にとっては福引きで「お米ぇぇぇぇぇぇぇッ!!」をやるのはもう麗というよりは麻美との暗黙のお約束です(笑)