上半期

今日で6月終了!ってことで今年も半分終了なんで、hiro的上半期10大ニュース!のコーナー。


1位 大学入学

思えば、武道館で亀井先生の演説を聞いたあの時からこの大学へ入ったのは間違いだったと気づくべきだったか・・?


2位 高校卒業

3年間の鬱生活ともオサラバです。これで幸せになれる・・と思いきや大学もあんま変わらず楽しくない生活です(泣


3位 受験

今思えばもっと勉強すべきだったのかもね。あるいは学部を別のとこにするかしてたら・・。後悔してももう遅い!
せめて受験科目に英語が無ければ…。今行ってる大学も滑り止めだったとはいえ、英語無しの試験で入れてるんで。
センター試験で英語の長文を読んでいた時にゆかりんの「Angel Pride」が突然脳内再生し、終いに「大好きと涙」が発動したのは今でも謎のままです・・。

受験を受ける前は、第2志望くらいはいけるだろうよ。なんて楽観的に考えていたのですが、気がつけば3月になっても確定しない罠。で、結局滑り止め以外は全部玉砕。

大学生活が有意義にできてれば、これも「今となってはいい思い出・・」として片付けれるんだけどそうもいかない現状だから・・困ったゾイ!

まぁ、最後の受験でやった小論文で全然考えが出なくて、問題用紙に「オンドゥルルラギッタンディスカァァ!?」と殴り書きで書いたのだけはいい思い出にしときます(笑)


最後に当時の日記より抜粋。

コネェ━━━━━━(゜A゜;)━━━━━━ !!!!!


受験の結果が3校分返ってきたんですが↑で全てお察しください(笑)


山奥はイヤダ…。山奥はイヤダ…。


ウワァァ━━━━━。゜(゜'Д`゜)゜。━━━━━ ン!!!!


これを見るだけで当時の自分がいかに今の大学が嫌だったか容易に想像できますね(笑)



4位 大金舞い降りる

4月、5月にかけていろいろあり(笑)思わぬ大金が舞い降りる。
ってことで、4,5月はなかなか裕福な生活を送っていたのですが、このまま浪費してまた金欠になるのが怖いので最近は抑え気味です。やっぱお金は大事 Da・I・Jiなわけで。
でも、国民の消費活動こそが日本経済を支えている!だからみんなが消費すれば僕も消費しますよ(笑)

でも、その1ヶ月前は超資金不足で本を大量に売り払ったりして生き抜いていました・・。


5位 デカレン&剣終了、そしてマジレン響鬼へ。

理想の上司デカマスターオンドゥル語。そんな最高傑作でした。
そしてマジレンではナイメアに萌えて、更に最近はZ氏に影響され麗に傾きつつあります。
いきなりのマジマザー殉職は、デカレンで仲間キャラは1人も殉職しなかっただけにかなり衝撃的でした。
響鬼はヒビキさんのCMに激しく感銘をうける。


6位 るろ剣ブーム再び!

祝勝オフの鑑賞会にて再燃。
オフ後には原作の台詞を使ってオフ終了30分前の光景を再現するくらいのハマりっぷり。


7位 バイト再開

受験が落ち着いたとこでバイトを再開。まずは短期のやつをやってみるが、自分に合わず1日だけやって終了。ホントに「短期」だった・・w
で、今やってるのは鉄道関係。改札は嫌だけどホームなら最近やっと慣れてきていい感じです。
それでも、入ったのは・・失敗だったと思ってますが(笑)


8位 ライブ関連

へきライブ、ゆかりんアニぱらサイキックラバーと4つのライブに上半期は参戦。

へきライブは前に続きKENの野獣ライブになり、ゆかりんでは眼鏡を破壊され、結果この指とまれ真の管理人「忍足hiro氏」が降臨したり。
アニぱらはサイラバとJAMの熱唱に感銘を受け、翌月にあるサイラバのライブに絶対参加しよう!と心に決め、サイラバのライブはかなり前の位置にいけて物凄く楽しめた。

下半期は早速7月にアニメロライブなわけだが、どうなることやら・・?


9位 絶対に恥ずかしい戦いがそこにはある。

プリキュアの映画。チケットを買う時、パンフレットを買う時、ちびっことお母様方が回りにいる中での鑑賞・・と羞恥心との戦いの連続でした。


10位 アンセブのDVD

ラストライブのDVDを見て号泣。



こんなところです。最初はネタ切れしちゃったけど、過去の日記を見てるといろいろとあって結局10個全部埋まりました(笑)