不運続き

朝、バイトに行こうと家から駅まで歩いている道中、車が水溜りのとこを思いっきり走って横の歩道にいた自分に水がばっしゃーん!!


「水も滴るいい男」になりましたとさ。めでたしめでたし。

思いっきり水をかぶってしまい、全身びしょ濡れなんで家に一旦戻って別の服に着替えて再び出動。
幸い事件箇所が家のすぐ目の前だったんで何とか勤務場には遅れずにすみました・・。

今日は運が悪いなぁ〜と思いつつ、仕事をしてるとやっぱし運が悪いときは続発するもんで、駆け込み乗車でドアにかばんが挟まってるとこがあったんで、それをなんとかするために、閉まりかけたドアを必死で抑えてたらドアに手を挟まれたり(激しく痛かった!!)電車が遅れてるからここの電車はどうしていつも遅れるんだ!どうにかしろよ!と客に延々と文句を言われたり(こっちもどうにかできるんならしたいよと思いつつ、あ〜すいません。もうしわけございませ〜んと軽く受け流すw)しました。

で、家に帰ったら今日提出のレポートにまだ書き足りない箇所があったのに気づいて急いで仕上げる。4限提出のやつなんで、時間は結構あったので無事すみました・・。


学校に行って、帰ってるあたりから頭痛が・・。
一時は頭痛に加えめまいもして、このままじゃ倒れるんじゃないか?ってくらいにヤバかったです(笑)


今はもう治って今のとこもう不幸な目には遭ってませんがまだわからない・・。今日はまだ3時間もある・・