元を辿る

ついさっき、この日記へのリンク元を何気なく調べてたら、「地球署のセレブ」でこの日記が1番最初に検索するとヒットすることが判明!!(笑)

おもしろいことになりそうなので、他にもいろいろ調べてみました。

以下が調べた結果。

超サイヤ人10:1番目(全76)
ツバサ視聴:11番目(全12)
るろ剣 AF:2番目(全168)
少年よ 歌詞カード:5番目(全159)
フリーザ一味:?番目(全418)
ドラゴンボール 超サイヤ人10:10番目(全64)
SP試験:5番目(全32)
サイヤ人10:1番目(全97)
少年よ 歌詞 まるで:?番目(全1530)
気功砲:?番目(全1361)
マジレンジャ― 挿入歌:?番目(全11)
ドラゴンボール 超サイヤ人10:9番目(全59)
マブラヴオルタ:?番目(全1510)
コカトリス ライブ:?番目(全410)Z氏のへっこりセイグナーイ…が4番目でした(笑
視聴 この指とまれ:?番目(全320)
サキュパス:5番目(全312)
幽霊 萌え:?番目(全208000
小金を稼ぐ方法:3番目(全33)
るろ剣 京都大火:8番目(全24)
呪文降臨:?番目(全3200)
最後の幻星神:3番目(全7)
回転寿司高級:1番目(全17)
ドラゴンボールZ キウイ ザーボン ドドリア:7番目(全7)
明日菜 上着:?番目(全169)
地球署のセレブ:1,2番目(全38)
このかお嬢様:?番目(全92)
メカフリーザ:?番目(全154)
マジレン 魁 同人:?番目(全101)
パソコン 指の動作 ブラインドタッチ:?番目(全74)
ネギま! 呪文講座:1番目(全2)
写メールキング:1,2番目(全2)
僕は笛で変身:3番目(全29)
敵裸体:6番目


〜番目ってのが何番目にヒットしたか、最初の1〜20件目までしか調べてないんで、?番目となってる場合は20件以降にヒットしてると思われ。かっこ内がそのキーワードで全部で何件ヒットするかというもの。


とまぁ、こんな感じです。


超サイヤ人10で一番最初にヒットすることが判明した時はしばし戦闘不能にされてしまいました。と、同時に妙に嬉しかったり。大した情報は載せてませんけどね(笑)

サキュパスで5番目なのも嬉しかったな。
これでこそサキュパスをプッシュしてるかいもあるもの(?)です。

るろ剣 京都大火でヒットしたのはおそらく祝勝オフの後でまんが日本むかし話にさえならなきゃ京都大火のとこが見れたのに・・。と散々嘆いていたからですかね。


ネギまマジレンの呪文講座が合わさって1番目にヒット。ネギまの呪文講座も見たいですね(笑)ネギ先生がその回に使った呪文を紹介する感じでw


僕は笛で変身で3番目なのに「今・・ほしいんだよね。君の力が」ではヒットしないのは残念。もっとも、「今・・ほしいんだよね。君の力が」こんな長いキーワードで検索する人がいないでしょうけどね。

敵裸体で6番目に来てしまったのはなんとも・・。よりによって敵裸体かよ(笑)

ウソダドンドコドーン!!