最新Dreamと呪文降臨

先日PV目当てで買った最新Dream、そしてZ氏「お察し」の場面で再起不能になる呪文降臨の踊りを習得しています。

後者は前から修行してるおかげである程度はできています。もっとも、自分もナイメアの「お察し」場面が来たらどうなるかはわかりませんが・・。


最新Dreamはサビの部分だけ覚えてました。
5月(だったかな?)アニメ天国にクローバーがゲストに出ててそこでサビの部分だけ全部振りの講座みたいなのをやってたんでそれ見てマスター。録画しといてよかった・・(笑)

DVDのPVでは全編踊ってるわけじゃないのでわからないとこは前後の流れでうまく組み合わせなきゃいけないんでアニメ天国視聴で覚えれたサビ以外はほとんどわかりません。

4人集まってパート分けしたらかなりいい感じになりそうな予感。踊る上で4人の絶妙なコンビネーションが必要な場面があるわけなんですよ。

指オフで発動すると思いますので、ご期待ください。いや、期待はしなくていいです(笑