いつもより余計に早起きしていま〜す!

昨日、というよりは今日は朝からサッカーのユースの試合を頑張って最初から見ていたんで眠いです・・。

1時半に寝て、3時半起きですから。その後今まで寝てませんから。そりゃ眠い眠い(笑)
この眠さは徹カラ後の感覚と同じだ・・。そのくらい眠いっすw


にしても、よりによって終了の間際になってやられてしまうとは・・(^^;)これが日本側のゴールだったら奇跡のゴール!ってな感じでいい気分になれるけど、逆の立場だとかなりガックリきます。
こりゃ延長だな・・と思った矢先でしたから(笑)

今日、もとい明日はA代表のブラジル戦。ブラジルは主力温存の様子ですが、それでも強いのに変わりは無く、ブラジルに勝たないと4強になれないわけでかなり状況は厳しいですが頑張ってもらいたいものです。

新聞では「マイアミの奇跡」をもう一度!みたいなことを書いてますが、当時とは選手も場所も全然違うから「マイアミの奇跡」と比較するのはどうだろうかとも思いつつ・・(笑)

でも、川口はいつぞやのアジアカップのヨルダン戦(だったっけ?)の神降臨PKセーブのように絶好調になればどんなボールでも止めるくらいの勢いがあるんで川口の神降臨に期待ですね。


川口に神が降臨してブラジルの猛攻を何回も防いでるけど、FWは相変わらず決定力不足で何回かあったチャンスを生かせず。で、後半20分くらいで大黒様を投入して40分くらいで大黒様がシュート!ゴール!!

な展開になって欲しいなぁ・・(笑)いや、一番理想なのは大黒様以外のFW陣が頑張って得点してくれることなんですがw