>あやのさん

参加したい!!と思ったのですが、場所は京都の上に日も18日なんで断念せざるを得ませんでした・・(^^;)東京でやってくれるのなら参加するんだけどなぁ・・(笑


>ZANさん

ひかりの可愛さに乾杯!(笑)

ということで、上の感想文の通りひかりの優しさに感動でしたw

>話変わって、ドツクゾーンがなぎさ達のスケジュールに合わせて襲撃する事へ対するツッ>コミに「そんな事はどうでもいい!」と逆ギレするサーキュラスが素敵でした。

問答無用ですもんね。もういっそのこと、なぎさ達も襲撃するならこの日にとドツクゾーン側に予め指定しとけばいいのでは・・と思う次第です(笑)

来週の水曜日はダメ。木曜は学校の裏でならいいよ。みたいな感じでw



次回のマジレンはナイメア大活躍の予感なんで期待大です。
2週分のブランクを一気に補えればと思います。


麗祭りお疲れ様です。
昨日マジレンの公式サイトに甲斐麻美のインタビューがアップされたんで必見ですよ(笑