プリキュア@なぎさ話と見せかけて実はひかり話。

なぎさが父ちゃんと母ちゃんの会話から大阪に転校するということが判明。
が、それはなぎさの早とちりで、大阪に行くのは親父さんの会社の上司の人だった。

弟の亮太に「お姉ちゃんは早とちりの天才だ!」と言われてました。


そんななぎさの早とちりをひかりは事実だと思ってしまい1人で悩む。

まだなぎさがほのかに転校することを伝えてないことに気づいたひかりはほのかにどうやってそのことを伝えようか真剣に悩む。

数少ない友達の中の友達、始めてできた友達だからこそ、ここまで真剣に悩んでいるのでしょう。そんなひかりの素直さ、優しさを改めて強く実感!


ほのかに伝えようとしたとこにザケンナー強襲。


今日のドツクゾーン幹部は、2週連続で来てたウラガノスじゃなくてサーキュラス。きっとウラガノスがいない間にひっそりとジャンケンで決めてウラガノスが勝って今回の襲撃になったのでしょう。

戦いに終わった後、ひかりはなぎさに転校のことを聞く。
が、なぎさの早とちりだとわかって安心するのであった・・。


翌日、なぎさがひかりの手帳にこんなメッセージを。


・・・ひかりゴメンね。私の事を、そんなに心配してくれてたなんて・・・。

でも、そんなひかりの気持ち・・・マジでチョー嬉しかったよ!ありがとう!

いつまでも友達でいようね。By.なぎさ




キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!! 


いいねぇ・・!こういう友情って!!



妙に感動してしまいました(笑)


今回のでひかり株は更に急騰。気づけば日記の感想文↑もプリキュアから先に書いてて仕上げてる始末。今まではマジレンデカレン)からやっててプリキュアは面倒なときはパスすらしてたのに、ひかりが台頭してからはこの扱い(笑


そういえば、ハーティエルのCM今日はやりませんでしたね。
「マァ、ナンテキレイナンデショウ!」に期待してたんですが。やはり不評だったのでしょうか?(笑


で、来週、再来週の朝の東映まんが祭りはお休み。

ということで、来週と再来週の「明日を生き抜く活力」が補充できない!!

緊急事態と書いてエマージェンシーだ!!


来週からどうやって生き抜けばいいんですか? せめて3番組のどれか1本だけでもやってくれぇー(泣

剣の未視聴部分のビデオ借りて、来週再来週の朝の東映まんが祭り時間でオンドゥル祭りやらかそうかな・・(笑)