たいぎゃがんばったご褒美で。

今日は久々に授業をフル出場。といっても2〜5限の4つですが。
ここ最近は周りの喧騒に嫌気がさして2限分出るのがやっとだったんで4限出場は精神的にかなりキツかった(笑)
なんで、のうのうとしゃべってる奴は平気で真面目に受けてる(つもりだ・・)こっちはこんな疲れなきゃいかんのだ。不条理だ!w


てことで、そんな自分にご褒美(?)に映画館へ。最近学校の近くにも家の近所にも結構映画館があることがわかり、プリキュア以来結構映画見てます。といっても、それ以外はZガンダムとこの後書く映画の合計3つだけですがw

それでも、昨年のデカレン&剣以前に映画館で見た映画がスタウォーズエピソード1という偉業(?)を成し遂げていた自分としてはかなり劇的な変化ですよ(笑)2ヶ月くらいでもう3つも見てるなんて・・!


で、今日見たのは電車男
プリキュア→Z→電車男と徐々に一般受けする方向に近づきつつありますねw

ま、それはいいとして。

結構楽しかったです。原作本を持ってるんで展開がどうなるかわかるからより一層楽しめた感じで。まぁ、最後の方はちょっと展開急ぎすぎな面もありましたが、そこは映画の時間からすりゃしょうがないかなと。


ってことで、かなり楽しめました。次は何見よかな。戦国自衛隊なんか見たいかも。


でも、映画館の値段って高いですよねぇ・・。学生料金で一般料金よりはもちろん安いけど、それでも1500円。今までの3作で4500円か。やっぱし高い・・。


その後は近くの新百合ヶ丘アニメイトで音源は持ってるのにDVD見たさで最新Dreamを購入(笑)クローバー好きだから後悔はしてないよ。

そういえば、アニメイトも自分の近所に結構あることに気づいた。町田に新百合ヶ丘、藤沢横浜、八王子、小田原。最後の3つはそこまで近いわけじゃないけどw 藤沢は高校の近くだったんで利用しようと思ってたけど同じ学校の奴らが妙にたくさんいるからいつも町田利用でした(^^;

そんなプライベートな場(というわけでもないか?)で同じ高校のやつと鉢合わせなんて絶対嫌だったし(笑)