Zガンダム@映画見てきました。


昨日の話なんですが、Zガンダムを見に行ってきました。

Zガンダムは主要キャラやおおまかな話は知っているのですが、詳しくは無いんで果たして映画を見てその話についていけるだろうか・・?という不安はあったのですが、実際に見たら「おおまかに」知っていれば十分対応できる範囲内だったので安心でした。逆にZを始めてみるって人はおおまかなストーリー、例えば何でティターンズができたのかとか、エゥーゴって何?とか・・。を知らないとちょっとキツイかも。


おおまかにしか知らないくせにガンダム作品の中ではZが一番好きな自分としてはやっぱりZはおもしろい!!ってのを再認識できました。

クワトロかっこいいよ。クワトロ(笑)シャアはもっと良いよw 更に逆シャアのシャアの方がなお良し!

今回の劇場版ではアムロと合流するとこまでやってました。


第2弾も10月に公開するらしくて、それも絶対に見に行きたいと思った所存です。