マジレン@え?もう殉職ですか!?ブランケン様!!

地上界に現れたブランケン(敵側陣営№2の実力の持ち主と思われ)、とウルザード(№3?)と冥獣ガーゴイルと戦う話。

先週登場したときはかなり強そうな印象だったガーゴイルはいつの間にか瞬殺されてました・・。いくらメインがブランケンウルザード戦だとはいえこの扱いじゃ浮かばれないよ。

マジキングとなりブランケンと勝負。が、やはり敵側№2でナイメアを処刑しようとしただけあってさすがに強い。
必殺技「ヘルファング地獄斬り」でマジキング敗退。変身も解除されてしまう。

ウルザードの方はリンを拉致して、地上と地底界(敵側陣営がいるところ)の門の封印を完全に解く呪文をかける。この門の封印はリンの命をかけてできているので、ウルザードが解除すればリンは殉職してしまう!


ブランケンと闇の力の圧倒的なパワーに(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル状態の小津兄弟。
その時アニキが「兄弟で力を合わせれば絶対に勝てる!!」と激励。
これによって再び戦う力を得た兄弟。さすがにアニキ!

魁はリンの元へ。そして4人の兄弟はブランケンと戦いに。
マジドラゴンになって、ガーゴイルを瞬殺。やっぱ浮かばれないよこれじゃw

この勢いでブランケンも!!と思いきや、やはりブランケンにはかなわない。


一方、ウルザードはリンを救出しにきたマジレッドと対決。


以下加筆予定でーす。