早寝早起き

平日は朝からバイト、日曜は朝の東映まんがまつり視聴ってことで週6日早起きしてる影響からか、最近夜9時頃になるともう眠くなってしまいます(笑)
で、10時になって報道ステーションのスポーツコーナーに行くか行かないかってとこで既に寝ていますw

まぁ、早寝早起きなんで健康上はいいんですが、最近は平日は夜くらいしか時間が取れないんでそういう意味では時間が無くなってしまいツライとこもあります。

かといって、遅くまでおきてると翌日のバイトには確実に寝過ごしてしまうし・・。困ったな。

てことで、今日も今(23時)かなり眠いです(^^;)

昔は土日なんて土曜は3時まで、日曜は2時までアニラジ聴いてる!ってのが普通の生活だったのに・・。今は土曜アニメロが限界・・。日曜10時で既にアウトな現状・・(笑