>whiteball22さん

コメントありがとうございます〜!

天津飯界王神のは見たことあったのですが、ピッコロのは見たこと無かったんで拝見させてもらいました。おもしろかったですw


>BEARMANさん

そんな放送事故があったとは・・。
ドラゴンボールについてはアニメ版も含め、それなりに知ってるつもりでしたがこのネタは全く知りませんでした(^^;)
まぁ、86年9月じゃあ自分は生まれて3ヶ月ですから見れるはずもないので、知らなくて普通かもしれませんが(笑)


>愛花さん

ドラゴンボールのノート。機会があれば一度見せてください(笑)
ちなみに僕はドラゴンボールの筆箱と目薬なら持ってましたw もうどこにあるかわかりませんが・・。