そしてまた悪いことがおきて・・。

>ZANさん

バンキュリア祭り、最高でした(笑)

ガクガクの図はこんなことをするブランケンにある種の怒りすら芽生えてましたよw
ガドリングガンのような武器は僕もやはり瞬時に観柳を思い出してしまいました。

EDの呪文コーナーで萌えておしまい。

響鬼
>最近出始めたあきらの制服が妙に新鮮です。

同感です。そのおかげで最近あきら株が急上昇中だったりします(笑

>CM

まだ戸田山君変身アイテムは発売予定の段階のようなんで、これが発売確定になる頃には「少年よ」を歌った後に発動したくなるくらいのものに成長してくれるのを期待です。


プリキュア

幹部の出撃はじゃんけんで決めるようなレベルだけど絶対あらかじめなぎさやほのかの予定を調べててこの日には出撃ってのは事前にみっちり計画してそうです・・。

>先々週の、なぎさやほのか以外の友達ができる話で
サーキュラス相手に「どうでもいい人間はいません!(大意)」と立ち向かうところは屈指の名場>面だと思う次第です。

ひかりが初めて人を本気で守ろうと思った名場面ですな。ここの話を機にいろんな意味でひかりが急上昇してきました・・(笑


>愛花さん

_| ̄|〇

↑で全てお察しください。被害はマジレンだけ・・ですよね? もし、全部アウトだったら2週間生き抜ける自信がありません!(笑