でも、いいこともあったんですよ。


帰りにポストを見たらアンセブの所属事務所Nakidからお手紙が・・。


キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!! キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!! キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!


ってことで、感動のファイナルライブでやらかした全部入りセットの「ちょっとしたおまけ」が半年を経てようやく送られてきました。


そのおまけはポストカード。

ラストライブの時の満面の笑みのモモーイの背景にモモーイの直筆で「あの日のことを、ずっと忘れません!!ほんとにどうもありがとう」との言葉。ついでにサイン入り。

個人的にはアンセブなんだからアニキも一緒に背景に入って欲しかったわけですが(サイズの都合上カットされた・・?)これは一生の宝物にします。

ほんとに「ちょっとした」おまけだったけど全部入りセット買ってよかった!
あの後もう所持金がほとんどなくなってしまったのも今じゃいい思い出です。


もう半年もたつんですねぇー・・。
久しぶりにDVDで勇姿を拝ませてもらうか・・。絶対最後はまた泣くな(笑)