明日を狂わせる活力?

だるい中、学校に行ったら3限の授業(今日は3限から)が休講だということが判明。

              _| ̄|〇

いや、今回はやらなかったんですが、気分は2回目の↑です。



で、大幅に余ってしまった時間を消費するために近くのゲームショップへ行こうとしたら道に迷ってしまい到着が無駄に遅れつつ。

いろいろ探索しましたが、いい感じのソフトはあるけど値段がそれに合わなかったんで今回は特に何も買わずに終了。


で、4限を受けて帰宅。



帰り際ヨドバシでmp3プレイヤーをついに購入。

家に帰ってから早速音楽を入れようと試みるもうまくいかない・・。


で、その製品を調べてみると自分のPCのOS(WindowsMe)には対応してないことが判明!!

ちくしょー。店員はOKだ言ってたぞ。そういやなんか見習いの店員だったな・・。


やられた・・。


                _| ̄|〇


本日3度目。



こうなったらいっそのことXPに買い換えますかね。なんか先週もあるソフトを買おうとしたら2000とXPにしか対応してなくって断念したのもあったしね。

でも、結構値がはるんでしょうなぁ・・。今余裕はあるもののここでまた大きな出費をしてしまうのはどうかと・・。でも、このままじゃmp3プレイヤー買った意味ないしなぁ〜(笑



ってことで、明日を生き抜く活力はもうすでに消え去っていたようです。こりゃもう1回視聴するっきゃないな・・。