ウソダドンドコドーン!!!

今日は本来はバイト入ってなかったのに、てっきり自分の中で今日はあると勘違いしてしまい6時に起きてしまいそのまま勤務先へ向かってしまいました・・。
で、勤務開始の7時前になってようやく今日自分が入ってないことに気付く。



             _| ̄|〇



気付いた瞬間その場で↑になりました。


で、結局7時からやるはめに・・。まぁ、今日はあんまり忙しくなかったしミスもしなかったから良かったんですけど・・。

きっと昨日のナイとメアとサキュパスの生まれ変わりと、ひかりに明日を生き抜く活力をいただけたからだ!!
だったらその活力源で今日のバイトが無いことに気づけよって話でもありますが・・。
明後日からはもう保証できないけど・・(笑)